関門と戦うブログ

ギリギリ関門を通過するトレイルランニングの記録

ご挨拶

富士山の周りでぼちぼちトレイルランニングをしている
けんぞーと申します。

趣味の登山とダイエットのためのジョギングを
やっているうちに自然と山を走るようになっていました。
タイトルの通り基本的に関門通過を目標とした
ギリギリランナーですw

山へ走りに行ったり大会に出たりしていると
楽しかったとかキツかったとか
色々思い出が残りますが、
その備忘録としてブログを始めてみます。

また普段大会参加に当たって
色々な方のブログを参考にさせて頂いているので
自分の経験が多少なりとも
誰かのご参考になれば幸いです。

もう今年も後半ですが2018年頭から
振り返って書いていきたいと思います。