関門と戦うブログ

ギリギリ関門を通過するトレイルランニングの記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 OSJ奄美ジャングルトレイル50K (その2)

レース当日の朝、曇りで昨日と違って肌寒いです。 まぁ走り出せばちょうどいいですね。 ちなみに3月開催の時は(18年は2月) もうちょっと暖かいそうですがハブが出るそうですw ワンウェイコースなのでスタート地点まで大会バスで移動します。 宇検村役場か…

2018 OSJ奄美ジャングルトレイル50K (その1)

2018 4月終わりのSTYに向けて走れる大会の経験を積みたい、 けど1月2月って大会少ないよねと思って情報収集していて OSJ奄美ジャングルトレイルを発見しました。 走れる(走らされる)コースだし暖かそう、 あと貯まってたマイルが失効直前だったので びゅーん…

2018年に至るまで

2018年に至るまでの過程を簡単に。 【~2016】 ダイエットがてら30kmくらいまでの大会をゆるゆる楽しむ。 やっと標準体重になる。 もっと長めの大会も出てみようかな、 中長期的にはSTYに出てみたいと思うようになる。 【2017前半】 距離を伸ばしつつSTYのた…

ご挨拶

富士山の周りでぼちぼちトレイルランニングをしているけんぞーと申します。 趣味の登山とダイエットのためのジョギングをやっているうちに自然と山を走るようになっていました。タイトルの通り基本的に関門通過を目標としたギリギリランナーですw 山へ走り…